店舗運営サポート
採用の手間をかけずに繁忙期を乗り切るための店舗サポートソリューションをご提供します
仕組み
店舗運営サポート
店舗や倉庫で「今すぐ必要」というタイミングで経験豊かな人材をスムーズに確保できます。
間接費
経験豊富なスタッフと店舗運営サポートを活用することで、採用や研修のコストを削減いただけます
売上の最大化
棚の補充が常に行き届いていれば、買い物客はいつでも商品を手に取ることができ、販売のチャンスを最大化できます
在庫補充
売れ筋商品を優先的に、素早く棚に補充します
入荷検品
倉庫や店舗での入荷検品はもちろん、荷積み・荷降ろし・入庫手続きもスムーズにサポートします
棚卸・在庫管理の適正チェック
棚卸監査により、在庫が正しい場所に適切な量で配置されているかを確認します
柔軟な店舗運営サポート
繁忙期に対応できる、商品や現場に精通した柔軟な人材をご提供します
店舗運営サポート
販売促進用ディスプレイ(POSディスプレイ)への商品補充もお任せください
ピッキングおよび梱包
倉庫内のピッキングや梱包は、経験豊富な倉庫専門スタッフが対応します
設置作業
買い物客および店舗スタッフ様への影響を最小限にするため、夜間に設置作業を行ないます
なぜRGISの店舗運営サポートなのか?
買い物客が必要な商品や欲しい商品をスムーズに手に入れられることで顧客満足度が高まり、売上や利益の向上にも貢献します。
- 全国規模対応と、全国各地の拠点網を通じたきめ細やかなサポートをご提供します。
- 全国どの店舗でもRGISがスタッフ様の確保をしっかりサポートします。
- 当社チームメンバーは全員、必要な研修を受けたRGISの社員であり派遣スタッフではありません。
- 実績豊富で信頼できるチームリーダーが対応します。
- 正確さと効率を高めることでより良い顧客体験を提供できます。
- 全スタッフは十分な研修を受け、身元確認を含む厳正な審査を経ています。
- 店舗スタッフ様は派遣スタッフの研修に追われることなく、顧客対応に集中いただけます。